誰?

日曜日、秋からのカルチャー講座を担当してくれる
写真家の近藤雅美先生の所で写真を撮ってもらいました。


ちょうど仕事用に使うプロフィール写真が欲しかったので
よかったです。






ちゃんと写真を撮るなど
とこたんの1歳の誕生日以来。


こっ恥ずかしいったらありゃしない(^_^;)











とっても不自然な私も近藤先生の手にかかれば
モデル写真ですよ


(ちょっと言い過ぎ。。。いや、雰囲気はモデル?!!)



昔の写真館の箱写真と違い
自然な表情で撮ってくれるので
先生とのおしゃべりもとっても楽しかったです。


9/21(日)の「Enjoy大感謝祭」で、ダーツの的にされないように祈るばかりです(^_^;)