昨日は、2015年ウィメンズマラソンのチャリティーエントリーの日でした。


前回のウィメンズマラソン
一般エントリーでは、抽選漏れしてしまったので
今年は、チャリティーエントリーで申し込みました。


もちろん、チャリティーなので余分にお金は払うのですが
私の夢をかなえるには、足りる金額でした。


その時が、来ました。


時間は夜中の0時。


チャリティーエントリーは先着順です。


たぶん、全国のランナーのその時間
パソコンの前でじっと構えていたんでしょうね。


時計が0時を回ったその瞬間、クリック!




つながらない、システムエラー!!


申し込みが殺到している。



負けずに、


クリック! 



   更新!  



     クリック!!






頑張る事、2時間。




やっと、エントリー完了です。(*^^)v


疲れもありますが、楽しみも。



さて、あとはトレーニングのみ!!



たのしみ〜(*^。^*)



がんばるぞ(^_^)/