ついに、この日が来た!




この歳になり、色んなお付き合いで
「ゴルフしないの?」とよく聞かれます。


実際、お仕事なんかでも
もうやらないと限界?と私の中で迫られてました。


最近思う事の一つに
経営者に必要なもの



1.ビール


2.ゴルフ


3.英語


4.美文字(書道)
(これは、つい昨日思ったことですけど…)


また、偶然にも仲良くさせていただいてるおじ様に
「このクラブセット女房用に買ったけど、使わないから譲ってあげるよ」と
ラッキーにもクラブセットを頂きました。


こりゃー、いよいよやる時が来たと
いざ!打ちっぱなしへGo〜!


まぁ、ご想像通り
へなちょこフォームで
ボールは変な音を立てて転がっていきます(^_^;)


年末には、友人とコース一回くらいは回れるといいかなぁ〜と思っております。


ん?
ラソン
それは趣味。


ゴルフは仕事です( ´艸`)ムププ