*9月21日(日) Enjoy感謝祭
今週の日曜日、長久手のパソコンスクールEnjoy・Enjoyカルチャースクールにて
「Enjoy感謝祭」を行います。


          



          





当日、色んな講座の作品展を行います。
11月からの新講座も含めた色んな講座の講師の先生たちもいらっしゃいますし
色んな催し物、特典もあります。


作品展展示は
タティングレース
・アロマ
・デコパージュ
・パッチワーク
・エコクラフト
羊毛フェルト
・ダーデニング
・書道
・ビーズネックレス
・ネイル
・写真家「Masami Style」

 など、色んな作品が展示になり、各講座の先生たちもいらっしゃいます。
 お茶とお菓子、興味のある作品も先生に直接聞けるからいいかも。
 例の私のモデルなりきり写真も展示してありますので
 怖いもの見たさの勇気のある方はどうぞ(´゚艸゚)∴ブッ


当日は、出入り自由でお茶とお菓子でおしゃべりタイムもOK
その他にかわいいエコクラフトミニバスケットキーホルダーもプレゼントや(先着50個)
抽選で10月からの1day講座プレゼントなどもあります。


お暇な方、冷やかしでいらっしゃってください(^_-)-☆