すっかり…

台風が過ぎ、すっかり秋らしくなりましたね。


朝のランニングも半袖では、少し肌寒くなりました。
というか、
「私って、ちょっとおかしい人に見えるかも…(+_+)」と思ったほど、変でした。


生徒さんの家に咲いていたホトトギス


ほ〜ホケキョ
は、知っていますが、こんな花が咲くとは知りませんでした。


なかなかきれいな花ですね。
紫の他に黄色ホトトギスもあるとおっしゃってました。
とてもステキなお庭でした。


会社の店頭にもオリーブの鉢を置いてみました。




ガーデニングの泉屋先生にお願いしてすてきな店先になりました。
やっぱり緑があるっていいね。育つのが楽しみ(*^。^*)