随分御無沙汰

久しぶりの投稿で、季節もすっかり秋。
その間色んな事がありましたね。




●ニュースその1  【ランニング中、転倒事件】
朝のランニング中、転びました。
この年になると、何もなくても転ぶんだよね。
そりゃー、驚きましたゼ!!
思わず、周りに見てる人が居ないかと見渡したけど(^_^;)


貧乏人は、まず吹っ飛んだサングラスを取りに行きます。
新しく新調したお気に入りのランニングサングラス。(度入りは高いんだからね(>_<))


女優は顔が命!(女優じゃないけど・・・女の子だから(-"-))
顔を打ったので、まさか顔が擦り傷でステーキになってないかと慌てましたゼ(ーー゛)


何事もなかったようなフリをして、そのまま走り続ける。
帰り道、走りながら肩の痛みが気になる。


そう、右肩も打撲。
そうです。この歳になると何もなくても転べるんだよね(^_^;)
(今、ブログを読んでるみなさんもきっと経験あるはず!!)



その後も痛みが治まらず、車のハンドルが切れない、痛くて寝返りが打てない。
仕方なく、2日ほど過ぎて病院へ。


先生は淡々と、「うーん、脱臼だね」。
脱臼?!・・・(ーー゛)


「まぁ、軽い脱臼だから大丈夫だと思うけど、来週また来て」



脱臼ですかー?!
トホホ・・・


軽い脱臼なので痛みはありますが、普通に生活できますからご安心を。


そして、半年ぶりのハーフマラソンを走るのであります。