●ニュースその2  【マラソンシーズン到来】
遂にマラソンシーズン到来です。
半年ぶりのマラソン


毎年参加の「アドベンチャーラソン



いつものH先生とチャレンジです。
夏のトレーニングも欠かさずやってきたおかげで、タイム的には 2:18という平凡なタイムでしたが、
思い通りの走りが出来とても満足(^_^)/
ラソンは「走った距離はうそをつかない」といいますが、まさしく成果あり!
いつもバテバテの15kmからも力を残しながらの力走。
うーん、満足(*^^)v


フルマラソンまでもう少し。がんばるぞ!!



●ニュースその3  【GALAXY Note Edge
念願の新しいGALAXY ゲット!!


やっと、快適な環境になりました。
それまで、お昼の地点で充電は切れ、SMSメールは起動しなくなり、留守番電話もダメ、電話を起動すると20秒以上かかる。
これじゃー、仕事できないよ(>_<)


そんなストレスが一気に解消〜
快適だわぁ〜ヽ(^。^)ノ


まずは、以前使っていたアプリをダウンロード。
Lineは上手くいかず、今まで買っていたスタンプがすべて無くなるという悲劇。


今回は、ノートなのでちょっと大きいけど、ペン付きで作業も楽々です。
今、テレビでCMしてるあのギャラクシーエッジですよ。




どうですか?デカいでしょ。
もう、電話というサイズではありませんね。
その分、お年頃の私には見やすいです。



まだまだ使いこなすには時間かかるけど、日に日に馴染んでいくんだろうな。
どんどん使って、モト取るぞ(`_´)ゞ