今年こそチャレンジ!!

毎年言ってますが、今年こそ痩せたいと思いますヾ(@°▽°@)ノあはは 


みなさん、やさしいので
「せんせー、痩せてるからダイエットなんてしなくていいよ」
と言ってくださいますが・・・



実は・・・

脱いだら、違う意味でスゴいんです(^_^;)


痩せたいと始めたマラソンも、今や筋肉で重くなってしまった身体。


箱根駅伝の選手はあんなに早くてもみんな痩せてるのにね(-_-;)


今年は、3月のウィメンズもありますし
肉体改造に励みます


割れた腹筋をめざし
たるんだ脇腹肉を絞めていきましょう。


テレビでよく見るエグザイルのような腹筋、魅力的ですよね〜
腹筋6つに割れたら、お見せしますわ。
お待ちくだされ(^_^)/~