新年あけましておめでとうございます。


      



輝かしい2015年になり、今日から仕事始め。


スタッフみんなで氏神様へお参りに行きました。
毎年の事ですが、仕事始めは会社の社員さん全員で来ている人もたくさん。


そんな中、保育園の園児たちが先生に連れられて来ていました。
賽銭箱にお賽銭を入れる姿は、振りかぶって投げるピッチャーの様。
小さな3歳児が振り返って「できたぁー!!」と嬉しそうに叫んでましたよ。


思わず、「ぷっ」と吹き出してしまいました(*^。^*)


さて、今年は盛りだくさんの1年になりそうです。
仕事でもプライベートでも色んな事を予定してますので、考えている暇はない!って感じでしょうか(^^ゞ


いつもの事ですが、
欲深い私としては、やりたい事いっぱい o(*^▽^*)o~♪



ワクワクな1年になりそうです♪


また、今年もよろしくお付き合いください m(_ _)m



今年も失敗を恐れず、
    色んな意味で走り続けます〜  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ