今日はなんだか絶好調〜  イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


朝からランニングも絶好調です。
ウィメンズまであと、52日。


日曜日は、東谷じゅんぴー先生と自主練。
白川公園からの後半18kmを走りました。


自然の中を走るのもいいけど、名古屋の街中を走るのも悪くない。
名古屋城から厚生通2までルートは、
なんか、韓国の光化門から景福宮三清洞の雰囲気を思わせるような感じでしたね。


たぶん、フルマラソンだとこの辺が第2の難関ってところかな。



ナゴヤドームスタートで、ゴールも名古屋ドームです。


今度こそ、ティファニーのネックレスをイケメンからもらうぞ ゚(●≧ω≦)9がんばる♪


今朝は寒かった。
おおよそ、気温は −3℃くらいでした。
冬のランニングは、夜明け前の暗さと寒さが敵です。


まず、この2つをやっつけないとなかなか家から出られない。


走ってみれば、気分も好調。
運動後、仕事への支度もスムーズにいきます。



やっぱり、じっとしてないで動くべしです。


今日も1日、がんばるぞ!!



[神様のひとこと]   あんまり、調子に乗るなよ。



[inaさんのひとこと]  \(*T▽T*)/ ヘーイ♪