ありがとうございます(*^。^*)

昨年、教室の玄関を少し華やかにしたくてオリーブの樹を置きました。
ガーデニングの泉屋先生が素敵な鉢に植えてくれましたよ。
オスとメスの二つだと実がなって良いということです。


しかしながら、風が強く吹くと倒れてしまい
無惨にも鉢が割れるというアクシデント(w_−; ウゥ・・


そうなんです。教室の入り口は坂になっているので傾いている・・・


そんなこんなで悩んでいると
受講生のSさんが道具持参で補強してくれました。



忙しいのにカーマで材料を買い機械まで借りてきて
寒い中作業してくれました。



男手の居ない弊社にとっては大助かりのSさんです。
いつも何かと大工仕事を引き受けてくださって感謝。
Sさん、寒い中ありがとう(●⌒∇⌒●) わーい
あったかいコーヒー入れておくからね(^_-)-☆




おかげさまで素敵になりました。