脚を痛めて、はや3週間。
なかなか治らない…(>_<)

ランニングクラブ紹介の接骨院に通ってます。
長久手接骨院で有名なスポーツトレーナーの先生。
野茂選手と一緒にメジャーに行ったり、JOCの専属トレーナーなどしている
一流アスリートが通う有名な先生でした。

一般市民ランナーの私が行くにはもったいないくらいの先生で(^_^;)
それはそれは、
「軽い肉離れだね〜」とぶちぶちに鍼も打たれながらの治療。


しかしながらその治療とご指導は素晴らしい。
「調子を見ながら、15分ウォーキングから初めてみて」から
ウィメンズまであと1か月を切った私への日にち刻みのサポート。


明日の日曜復活戦として参加する「犬山マラソン10Kmの部」
「まぁ〜最近走ってないから、2、3Km走るつもりでジョギングするといいよ」のアドバイス
そして、「早朝出発前にテーピングしてあげるからおいで」とまで言ってくれる。


ありがたい
先生の言葉に愛を感じるね。本当、勉強になります。
全力でサポートしてくれる素晴らしい先生に会えた事に心から感謝。


おかげさまで脚の調子はいいぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
でも、明日から3週間ぶりのランニングなので、軽〜く走りま〜す。
(ここで故障したら、ウィメンズまでもう間に合わなくなるから(^_^;))


ウィメンズまであと、28日