今回のウィメンズマラソン
肉離れ負傷により棄権を決意。




してたのは、土曜日のお昼まで。
15,000円も払ったんだから、少しくらい楽しませろーという事で走っちゃいましたぁ〜!!


チャリティーで申し込んだ人は、走らなくてもTシャツはもらえるので受付に行くつもりでした。


しかし、友人からの「受付に行ってきた」、ナゴヤドームでの前日イベント様子を
フェイスブック(FB)なので見ていて、いてもたってもいられず


接骨院のトレーナーの先生にメール。
私:「先生、明日5キロいや、2、3キロでもだめかなぁ〜・・・悪い子より」
トレーナー:「悪い子ですね。2キロだけですよ。ゆっくり、イーブンペースで。筋肉の張りを感じたらすぐストップしてください。」



先生、ありがとう!こんなやんちゃな私をお許しください。


棄権を決めてからの暗かった私の心は躍り出すようでした。


ワクワク♪♪


土曜日夕方、ナゴヤドームイベント会場へ



色んなブースがあります。
すかさず、「バンテリン」のブースで無料テーピングGet。



ウィメンズエントリーの選手の名前がこんな風に貼り出されています。



私の名前はここにありました。



昨日までの落ち込んだ気持ちは
明日遠足に出かける子供のようにワクワク。


42.195キロには全然足りないけど、今の私には2キロがゴール。
スタートから2キロまでだけどしっかり楽しませてもらわないとね٩(๑^ω^๑)۶


フルマラソンウィメンズは、9時10分スタートです。
今年も晴天。気温はとても暖かく、半袖の人も多かった。


メインステージからのスタート様子など、
今年はウィメンズ前列に居たので、とてもよく見えましたよ。



いざ、スタートへ


走り出すと、沿道の応援や仮装してるランナーなど
めっちゃ、たのしー。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八


ランニングクラブのコーチの応援に涙が出てきたわ。
道路反対側には、ウィメンズ先頭のアスリートたちが通過。
そのスピードは一瞬。スゴーぃ!!


2キロ走って、5キロの救護所でリタイヤ。




の予定。



めっちゃ、たのしー
脚の張りも大丈夫そう。行けるかも・・・



と、気が付けば


トレーナー先生の怒った顔を思い出しながら・・・(^_^;)


結局、26キロでリタイヤ。


あ〜ぁ、明日先生にどう話そう・・・
今度は宿題を忘れた子供のよう・・・


とりあえず、
「明日、6時に怒られに行きます。 極悪同盟より」とだけメール。


棄権を決意して1ヶ月。
まったくトレーニングしていなかったので
私の全身は筋肉痛。
2、3日 歩く様子がおかしいと思いますが、笑ってください。
(決して、押したり触ってはいけません!)
要介護2というところでしょうか(^_^;)


今年のウィメンズマラソン、色んな事があったけど
走っている時の楽しさ、喜びを一番感じられたような気がします。


来年こそは、ティファニーのペンダントもらうぞぉー  ~ヘ(´ー`*) カモーン


さて、とりあえず、叱られに行ってきます(`_´)ゞ