EnjoyメルマガVol.127(毎月15日配信)

今月のメルマガ担当は私だったので、ブログにもアップしますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      パソコンスクール・Enjoy
 ◆--------------------------------------------------------------◆ 
             メールマガジン Vol.127      2015.3.14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん おこんにちわ! ヨンです(^_^)ゝ


あっという間に3月ですね。少しずつ春が近づいてきて、
花が咲き出しました。
私は、3月8日ウィメンズマラソンに参加してきましたよ〜
東谷先生はハーフマラソン。川村先生は、沿道からの応援担当。李先生は、自宅でテレビからの応援?!


昨年からずっとウィメンズマラソンに向けて準備してきたこの私ですが、不運にも
1月に肉離れになってしまいました。無念(>_<)
 参加費15,000円も払って悔しかった私のとった行動とは?!
つづきは、Webで! (よくあるパターンだな・・・)


私のブログ「inaさんの日記」をみてください(*^。^*)



☆★☆『母の遺影写真』☆★☆


 私の母は78歳になります。ありがたい事に元気にしております。
現在はペースメーカーが入っていて、変形性膝関節症で車いす生活です。
まぁ、口だけは元気です(^_^;)


数年に一回ある、身体障害者手帳更新の時の話
私:写真がいるらしいよ。私がデジカメで撮って印刷してきてあげるわ。
母:あんたが撮ると変な写真になるがね(母は生粋の瀬戸人だがね(^_^;))
私:その身体障碍者手帳、誰が見るの!年に数回病院で見せるくらいでしょ!
母:・・・(しばし沈黙)・・・ 私、死んだらこの写真にしてほしいわ。



それは、10年以上前に写真館で撮った証明写真。
確かに・・・  歳を重ねる毎に写真を撮る機会も減り、まともな写真もありません。
今では、ほとんど出かけることが少なくなった母ですが、若い頃はいつも化粧をして綺麗にしていました。
78歳になっても女なんですね。「最後の最後まできれいでいたい」そんな思いが伝わってきます。



私も昨年子供たちに「オモニの遺影写真はこれにして!」と自分の一番気に入っている写真を伝えました。
今年また遺影写真の更新を伝えました。
        今年の遺影更新写真はもちろん こちら   →→→→

 


「ごめんねぇ〜お騒がせしましたが、楽しい人生だったよ。
一足お先に失礼(^_^)/」って感じでどうでしょう。


そんな事から、プロカメラマンの近藤先生がみなさんの遺影写真撮影を撮ってくださいます(有料)。
「Enjoy春まつり」の日に撮ってくれるそうです。続々と予約は入っていますので、興味のある方はお早めにご予約くださいね。
 「一番ステキなあなたの写真」を近藤先生が撮ります!!



☆★☆「Enjoy春まつり2015」☆★☆


 4月3日(金) 長久手文化の家
去年からカルチャー講座が増えて賑やかになりましたね。
今年はみんなで楽しいお祭りしちゃいます(^_^)/
みなさんは、「Enjoy春まつり」のチラシご覧になりましたか?
楽しい催しいっぱいです。友だち誘って遊びにきてください♪


各講座から先生、生徒作品&販売なんかもしちゃいます。
みんなが狙っているRi*e先生のビーズ&ビジューアクセサリーも
販売しますよ。早いもん勝ちだから急いでくださいね(^_^;)
ネイルの奥村先生は、この日格安でジェルネイルをしてくれますよ!


その他にも韓国食材のおおやま食品さんの「ホットク、キンパッ、チヂミ」などの試食もあります。
エコクラフト体験、英会話のカードゲーム、相手の気持ちが分かっちゃうんです!心理学、
アロマハンドマッサージ、ガーデニング講座、シルバーアクセサリー、ハーブティーも飲めちゃう、
絵手紙作品、写真講座の作品展示、デコパージュ、肩こり解消ストレッチ体操、パソコン無料相談、
お菓子つかみ取り・・・全部、話しきれませんから、今すぐ「Enjoy春まつり」のチラシをご覧ください(^_^)/ 


「春まつり」に来てくださった方には、限定「おもしろ玉子」がもらえます!
お友だち誘って来てくださると、Enjoy講座500円割引券がもらえますし、お友だちも素敵なプレゼントがもらえます!
とにかくみんなで1日楽しく遊んじゃおう−!


詳しくは・・・Enjoyカルチャースクールホームページより
         → http://www.enjoy-school.com

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆ お知らせ ◆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 《Enjoy春まつり2015》
   4月3日(金)10:00〜14:00  長久手文化の家1F 展示室
     〜Enjoyカルチャースクールワークショップ&作品展〜

 《春のガーデニング講座》
   「Enjoy春まつりにて行います・・・要予約

 《遺影写真撮影》
   「Enjoy春まつりにて行います・・・要予約

 《ネイルサロン》
   「Enjoy春まつりにて行います・・・要予約

 《春のバスツアー》
   4月7日(火)京都バスツアー トロッコ列車
   美味しいものいっぱい食べて、春の京都をたのしもう〜♪

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆ 購読の中止 ◆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

購読を中止する場合は、下記のメルマガ専用アドレスまでご連絡お願いします。
その際、件名には「購読中止」と入力してください。
 
メルマガ専用アドレス enjoy-mailmaga@enjoy-school.com

 
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━―…‥・・
 発行元: 株式会社 Enjoyコーポレーション  廉 幸美(ヨン ヘンミ)
  ─┌──┐ 〒480-1125 愛知県長久手市氏神前228 センタパレス1A        
  ─│\/│  TEL/FAX: 0561-64-6065                                 
  ─└──┘    MAIL: yon@enjoy-school.com
         H P: http://www.enjoy-school.com
・・‥…―━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆