感謝

講師のみなさん、スタッフ、そしてなにより受講生のみなさんに感謝です。
おかげ様で大盛況のEnjoy春まつりになりました。



各講座の先生方も色んな思考をこらしてくれました。



みなさんに最初気に入ってもらったのが、ハーブティーでしたね。

いい香りで癒し感たっぷり♡



午前中の英会話の難波先生。
カードゲームで盛り上がりました。たくさんの方に参加頂き大盛り上がりでした。


 


うちでは、パワーあふれる難波先生の事を“ダイナマイト難波”と呼んでます(^^ゞ




エコクラフトもしおり作成やかわいいカゴ作りが大人気。


中村先生、「しおり作りが大人気で、準備してきた材料が足りなくなってしまって申し訳なかった」とのことでした。




心理学も人気でしたね。
途絶えることなく、診断を待つ人たちでいっぱいでしたね。
この心理学、とっても面白いですよ。おススメ(^^)/





ビーズアクセサリーのRi*e先生の作品販売も人気でした。





そのほかにもデコパージュの作品紹介は賑やかで楽しかった。



シルバーアクセサリーは、制作過程をムービーで見てもらいました。



写真撮影術講座のみなさんの作品と書道の作品ももちろんみなさん見入ってました。



そして、奥の方では韓国食材の販売。
チヂミの試食、みなさんしていただきましたか?
キンパッはあっという間に売り切れてしまいました。



iPadでゲームやお菓子つかみ取りも盛り上がってましたね。
春まつり終わって先生やスタッフたちもやりましたよ〜♪
欲深い私は、思わず腕まくりして(^^ゞ
いっぱい取れるとなんかうれしいでよね。



なにはともあれ、みなさんに来ていただき、たくさん遊んでいただきました。
ご来場いただいた方、楽しんでいただけましたでしょうかヽ(^。^)ノ


最後にもらった“おもしろ玉子”どうでしたか?
食べちゃいました?
50セット準備したのですが、午後にみえた方残念ながらなくなってしまいました。
ごめんなさい。



みなさんのおかげで、めっちゃ楽しい1日でしたよん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



感謝です m(_ _)m