4月7日 京都へ行ってきました。

Enjoyカルチャースクールの生徒さんで日帰りバスツアーに行ってきましたよ。



            (このガイドさん、なかなか面白かったわぁ〜)


Enjoyでバス旅行に行くのは、久しぶりヽ(^。^)ノ
また、みんなで行くと楽しい事☆



生徒さんもみんなハャけて、大笑いでした。


生徒さんから
「先生たちって、みんな面白いんだね」と。(^_^;)


あ、そんなにマジメに見えました?
っていうか、私なんか黙ってると「怖い」からねぇ〜゛(`ヘ´#)
まぁ〜意外とおバカな私たちです。(決める時は、決めます(`・ω・´)キリッ)



お昼は、おばんざいバイキング。


 

制限時間フル活用で、お腹もパンパン。
おばんざいのバイキングなので、くどくないし、とってもおいしかったわぁ☆


ちょっと、陽気は肌寒かったのですが
みなさんのパワーで楽しい旅行でしたよ。


みなさん、色んなところよく知ってるから
「先生、ここのお饅頭おいしいのよ!」とか「この漬物がいいよ」と
教えてもらったりでよかったです。


私のセルカ棒も大活躍(*^^)v
高い所の花や混んでる所での撮影など、色々使えるのでよかった。
ただし、使えないスマホとかもあるので、買う時には要相談(^-^)ゝ




◎行った所
平安神宮、嵐山、嵯峨野トロッコ列車