日創研経営研究会「京都全国大会」に行ってきました。

6/4、5 先週のみよしの講座、お休みをいただき、
かねてより予定しておりました、日創研経営研究会「京都全国大会」に行ってきました。



会場は、京都駅のグランビアホテル。
全国からの集まった経営者に、「おこしやす」の歓迎でした。


初日、MKタクシーの青木社長のお話や五健堂の蓮尾社長の話など
成功者のお話は刺激になります。


京都グランビアホテルの「京都のおもてなし」を堪能しながら
美味しいお酒とお食事をいただきました。


そして、2日目も朝いちの講演を聞き終えて
一部のやんちゃ経営者で伏見神社へお参りに。
集団さぼりです(^_^;)



が、それもまた楽しヽ(^。^)ノ






初めて行ったのですが、結構上の方まで上りましたよ(ハイヒールでしたが…(^_^;))


商売の神様にしっかりお参りしてまいりました。
まだまだ未熟や経営者ですが、「お客様の喜び」と「社員の喜び」、「会社の喜び」の為にまだまだ頑張りますよ┗(`・∀・´●)ガンバルョ


そんな中、17年前に一緒に研修を受けていた仲間に再開しました。
あの頃は、できない事を嘆いたり、悲壮感たっぷりで弱かった私たちですが
いつの間にか無敵な女性になってました(^_^;)
学び続けているお互いの成長を確信しました。