子供たちの生存確認

B'zのコンサートが目的での東京ですが
前日東京入りして、子供たちの生存確認をしてきました。


待ち合わせは、渋谷お決まりの忠犬ハチ公前です。
とにかくすごい人間の集まりの中、現れたガンちゃん(次男)ととこたん(末っ子)。
今流行りのラッスンゴレライのお兄さんのような奴と髪の毛金髪なイケイケねぇちゃん。
まぁ〜、私が産んだ子ですが、なかなかのファンキーさです(^_^;)



とこたんは、ご存じのとおり昨年までFM愛知で可愛がってもらっていたDJ Minですが
現在は東京でバンド活動頑張っております。バンド活動情報はまた追ってご紹介しますわん♪


ガンちゃんも親もとを離れ、東京のデザイン会社でアートディレクターをしているようです。



私が産んだ子ですが、この世界観は私にはまったくわかりません。
3人ほど子供を産みましたが、
私とは違って、みんな絵が描けるセンスも持ちあわせております。
ただし、残念ながら私の理系の血は1人として継いでおりません。。。


盆と正月くらいしか会えませんが、子供たちの成長はうれしくもあり、ちょっと寂しくもありますね。


3人で、仲良くお酒を飲み、参加していないお兄ちゃんの悪口?を3人で言い合い楽しい夜でした。
こんな私も若い子供たちからすれば、「なんでこんな事もわかんないの?」「さっき来た所じゃん」とボロンくそです(-_-;)


見てろよ、、、
こいつら、、、、、<`ヘ´>
と、思いながらも夜更けの新宿は何度歩いてもよく分かりません。