とこたんのアルバムが発売されてます




名古屋FM愛知を離れ、東京でバンド活動している、娘のとこたんのバンド
Winrry Rock Bell からファーストアルバムが東京タワーレコード渋谷店で先行発売されました。


母としては、「好きなことで食べていけるとなによりも幸せ」と思っています。
まぁ〜まだまだですが、頑張れです。


ここまで来るのに、専門学校からずっと、随分投資してきましたがとりあえずうれしいプレゼントです。
まだ東京先行発売なので、名古屋、全国とは行きませんが
一応、親元には義理立てで送ってきました。




なにが、どうなってこんなファンキーな娘に育ったのかよくわかりませんが
(周りが言うには、やんちゃな私によく似ているそうですが(^_^;))
名古屋のCDショップに並んだら、ぜひ観に行きたいところです。


娘、がんばれ(^_^)/