7/12 誕生日でした。


今年の誕生日は日曜日です。
FB(フェイスブック)を始めて、暖かいメッセージをくださった方ありがとうございます。
つくづく思うのは、家族を始め、スタッフ、同志、友人、
生徒さんなどたくさんの方に支えられて生かされているんだなぁと心から感謝です。
これからも、自分の価値を発揮して人生楽しく生きていきたいと思ってます。
ヨロシクですΨ(`∀´)Ψ


日曜日という事で、友人と蒲郡にお食事へ。
まぁ〜、独り者同士の友人ですからいつでもどこでも身軽なものです(^_^;)



美味しいイタリアンのブッフェをたらふく頂きました。
残念ながら、食べる事とおしゃべりに夢中で写真はございません。。。。


やっぱり美味しい物食べてる時は幸せですよね。


ブッフェもこの歳になると、段々食べられなくなりますが
苦しくなった時は、トントンって3回ジャンプすれば
第2ステージのデザートに入れます。


お皿一杯にドルチェを載せてきて頂きましたよん。


あぁ〜美味しかった。
また1年、健康で仕事ができ、楽しい毎日を過ごせますようにヽ(^。^)ノ