巣立ち

毎日見守っていたツバメの雛たちが、巣立ちの時を迎えました。


以前は前を通ると、私を親と間違えて
エサをくれるのかと大きな口を開けていました。




どんどん成長し、立派なツバメに。
身体も随分大きくなりました。




そんな雛たちもそろそろ巣立ちですね。
また、来年戻ってくるのかな?


うちも、お盆にヒナ(もう随分デカいが(^_^;))たちが帰ってくる。
恩返しに手土産くらい買って帰って来いよ!


そうそう、8月14日(金)@FM(FM愛知)の @1 Countdown 16:00〜19:00に
娘がゲストで出まーす。
Winry Rock Bellの ちょんみんです。
24歳になり、少しは大人らしくなったかと思いきや
相変わらず飛んでるファンキーな娘です。



お暇なら車の中ででも聴いてみて♪