立秋

今日は、立秋です。
でも溶けそうに暑いですね。連日猛暑です。
いつも立秋という頃はこんなもんですね。


こんな暑い中でも相変わらず走ってます。
人に「よく、こんな暑いのに苦しいばっかりのマラソンなんて、何が楽しいの?」と聞かれますが
私もよくわかりません(^_^;)
苦しいもの好きなMなのか?!
先日夜走った時は、あまりの暑さに走りながら水道がないかと探してしまいました。
ランニングコースにお住まいの方、苦しい時は給水所として立ち寄るのでよろしくです( ´艸`)ムププ
もちろん、ペットボトル持参で走りますが、夜の道路は昼間の熱でサウナのようです。


それに比べると朝の方が走りやすいです。
朝は日差しは熱いのですが、道路はそうでもないので
ひと汗かくと気持ちいいですよ。


そんな中、こんな落し物が!!



落としたこの人、晩ごはんのおかずはどうなったんだろう・・・
ちょっと気になる(^_^;)




次は那覇ラソン
大阪、神戸マラソンと残念ながら次々落選し
12月に那覇ラソンに参加することが決まりました。


12月ですが、急いで宿泊先の手配です。
平日6,800円のホテルが
那覇ラソンの間は、27,000円です。


まったく、ぼったくりだわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


三度目の正直で今度こそフルマラソン完走を目指します。
制限時間もウィメンズに比べると短いのでちょっと不安。
練習あるのみです。

      


まだまだ暑い日が続くから
お盆休みはクーラーの入ったおうちでのんびり過ごしてくださいヽ(^。^)ノ