出張続き

12日川崎、14、15日と福岡に出張に行って来ました。
その間、ご協力頂きました皆さんに感謝です。

12日は、スタッフの李先生と朝早くから日帰り弾丸出張です。帰路についた頃にはもうヘロヘロでしたが、
収穫の多い1日でした。
たくさんの学びがあり、本当に感謝です。


福岡は、14日午前中からの仕事だったので前日の日曜日に出発し前泊です。

初日意外と早く終わったので、そのままホテルに帰るにはもったいない!!

どうせホテルに帰ったって一人だし、せっかく福岡来たしー


福岡といえば…


モツ鍋


ラーメン


屋台?




…… コメダ



福岡にもコメダがありました。
いつものようにミルクコーヒーで仕事のチェック。


どんだけ、コメダ好きなんや(^_^;)
同じ味でしたが、440万円(オヤジギャグ)と少し高め。



その後はバスを乗り継ぎスーパー銭湯へ。

見知らぬ土地でもスマホGoogleマップさまはとっても親切です(^^)/

見知らぬ街の見知らぬ銭湯で汗を流し、またGoogleさまのお導きの元ホテルに帰ってきました。


2日目の仕事も無事終わり、空港へ。


心残りは
モツ鍋?
ラーメン?


はい、ラーメン頂きました(^^)/
とんこつラーメンくどいかなぁーと思いましたが、ペロッと完食。



空港のラーメン屋さんのカウンターでサラリーマンに紛れて食べましたよ。


ザ・オッサンって感じで^^;


実は、このブログ出発間近な飛行機の中で書いてます。


さて、出発です。
セントレアまで1時間ちょっと。


皆さんとは、明日以降また会いましょー


さいなら


サイナラ



さいなら(^^)/~~