涼しい朝

火曜日は、涼しい朝でした。
暑かった夏もあっという間。


仲秋の名月も過ぎてしまいすっかり秋です。


満月の夜も仕事に追われて、すっかり写真を撮り忘れてしまいました。



これは不精な李先生が、自宅に咲いた月下美人に感動し
満月と撮った写真。


ボケた感じは、ガラケーの超アナログ李先生なのでお許しを(^_^;)


最近は、すっかり忙しくなり
ブログもご無沙汰です(+o+)


いかんいかん。。。


秋といえば・・・
      スポーツの秋


ハイ、いつになく走っております。
先日は、ランニングクラブの練習で、名城公園を走りました。


ランニング中の人が多いですが、土日は車の路上駐車ができるのでいいです。


そして、
最近は、実りの秋という事でぎんなんがいっぱい。。。


そんな中を駆け抜けると、


残念ながら、


臭い(>_<)


食べると美味しいのにね。
他にも、柿や無花果がたくさん成っていて、季節を感じられていいですね。




そして、秋といえば・・・
      食欲の秋




みよしの生徒さんのKさんにこんな美味しい手作りおはぎを頂きましたヽ(^。^)ノ
おやつに1つ、夕方に1つ、
その日は、そのまま残業したので、夕飯代わりにあと2つ頂きました。


甘さ控えめでとってもおいしかった(*^。^*)
ごちそうさまでした♪