ランニングウォッチ

那覇ラソンを目前に
以前から欲しいと思っていたランニングウォッチを購入しました。




GPSが付いているので
走ったキロ数はもちろんのこと、1km毎のペースが表示されている。
フルマラソンには、同じペースで走りきることが大切です。


フルマラソン後半に摂るエネルギー補給ジェルも準備しました。
色んなエネルギー補給食がありますが
なんといってもマズいんです!!


初めて走った富士山マラソンの時もそうでしたが
今まで口にしたことのないあの触感に
ビックリして走れちゃったみたいな(^_^;)
あの衝撃は忘れないわ・・・


で、今回かったのがこれ。




ランニング仲間の噂では
このはちみつ&りんご味のエネルギー補給ジェルは美味しいらしい。


とりあえず、エネルギー切れした時に
この美味しさで苦しみを乗り越えるぞ(^_^)/


那覇ラソン詳細はこちらから


http://www.naha-marathon.jp/


3度目の正直!!
しつこくフルマラソン完走を目指して頑張るのです (ง •̀ω•́)ง✧