弥冨ライオンズクラブチャリティマラソンに行ってきました。


ランニングクラブからの実践練習でした。
そんなに大きな大会でもなく、アットホームでとてもよかったわ(*^。^*)


開会式でも参加者全員でエアロビしてウォーミングアップしたり
ゴールしてからも豚汁のサービスもあって楽しかった。


コースは、2.5km、5km、10kmとファミリーで走れる距離で
仮装してる人もいたり、子供たちも走っていて可愛かった。


池の周りを何周も走る周回コースでしたが、
池のまわりのベンチにおばあちゃんたちが座って応援してくれたりと
とってもアットホーム。


そしてなにより参加賞は、地域の野菜。
じゃがいも、人参、たまねぎ、レタス、みかん、お米、ふりかけ、カレールー。




すばらしい☆彡
カレーの材料一式ですよ。


私は車で行ったのでよかったけど、電車で行った人は持ち帰るのもひと苦労でしたよ。



そして、頑張ったあとはちょっとだけご褒美
甘さ控えめなので、ちょっとだけ頂きました。


とっても、のどかで楽しいマラソンなんで
来年も必ず参加するわ


あぁ〜楽しかったヽ(^。^)ノ