いい時代よね〜

長男から結婚式の前撮り写真が送られてきました。





なーんか、カッコつけてんなぁ〜
といいながらも、ステキぃー!!


そりゃー、自分の息子ですから
わが子は出来が悪くても、ブサイクでも可愛いもので。
しっかり親ばかですが(;''∀'')


今は、結婚式前にこんなステキな写真撮ってもらえるんですね。
まるで、韓国ドラマの俳優さんじゃないですか。


時代は変わったものですね。
私たちの頃は、結婚式当日にバタバタと着替えをしながら
会場に向かうロビーで慌てて撮ったものです。
焦った感あり、必死さあり
そして、メイクもそれは京劇かと思う程の出来栄えで。


今では、幸せいっぱいにモデルさんのように写真撮るんですね。




え〜時代になったもんだ。