三条大橋に到着しました。

昨年の7月7日にスタートして、ついに「東海道五十三次」を走りぬきましたぁー!!\(^o^)/


と、いってもこれはスマホ歩数計アプリ。
パソコンスクールで始めたこの企画。
たくさんの方に参加してもらってます。




もう、3周目に入っているTさんを始め、東谷先生も2周目。
私は、やっと1周目ですが「三条大橋」到着しました。
私はウォーキングじゃなくてランニングなので、キャラクターは飛脚です(^_^;)



長かったなぁ〜
フルマラソンや長〜く、走った時に限って止まってるんだよね( ;∀;)


でも、毎日のウォーキングが楽しくなるので
スマホお持ちの方はお試しあれ♪