昨日は、とってもいい天気だったので
いつもの東谷先生と大津先生と三人でウィメンズ試走を兼ねた練習日。



白川公園スタートで約17.5Kmのランニング。
天気もいいという事でとても気持ちのいいランニングとなりました。



ウィメンズ&名古屋マラソンまであと 41日ということで
名城公園白川公園辺りは試走を兼ねた美女ガーたちが大勢走ってました。


本番は、3月13日。

応援お待ちしております\(^o^)/
フルマラソンは、日銀前を 20.5km、25.5km、36kmと3回通過するのでベストポジションです。



この寒さに耐えられる方はぜひ応援よろしくです。
きっと36km地点では、恐ろしい私の姿が見られると思います。


ラソンの応援ほどむなしいものはなく、
この寒さ(だいたいマラソンは冬)の中待ち続けて、「来た!」と思ったら通り過ぎるのは一瞬ですから(^_^;)


そんなあなたには・・・
ウィメンズマラソンは、ネットから追跡が出来ます。
ゼッケンナンバーや名前を入れると


「只今、何キロ地点通過」などとひと目で分かります。
おうちのあったかいこたつの中でスマホ片手に応援よろしく\(^o^)/


あとひと月ちょっとですが、今年こそはと燃える私です。


 詳しくは・・・ウィメンズマラソン2016