遂に、


念願のウィメンズマラソン、完走しましたぁー!!





私にとっては、リオのカーニバルなみのテンションです。
前日のナゴヤドームでのEXPOからテンションはアゲアゲヽ(^。^)ノ


今年も私の名前ありました。
ウィメンズ参加者の名前は、会場で貼り出されています。



毎年の事ですが、EXPO場内は前日の興奮で盛り上がるのです。






さて、今年は・・・


せっかくのお祭りなので、ちょっくら仮装?してみました。
頭に矢印つけて走ってみました。




これがまた、よく目立って大好評。
沿道からも見ず知らずの方に



「矢印さん、がんばれ!」
「矢印!そこにいるのは分かったよ。位置確認OK!」などと
随分応援もらいました。


走っている間、名古屋ウィメンズはご当地名産の給食も楽しいです。


サボテン飴、れんこんチップス(意外と旨い!)、こぶし餅、きゅうりの漬物(なぜ?でも美味しかった)、
ういろ、八丁味噌かりんとうなどなど・・・


結構食べました。


25Km地点くらいからトイレに行きたいのも我慢して
今回のタイムは、「5:11:23」と好記録で20分以上の記録更新です!!




トイレ我慢したおかげだね。
いやいや、みなさんの声援のおかげ。


念願のティファニーもイケメン探してGet!



やっぱり、42.195Km走り切ってもらったご褒美ティファニーは格別ですよ(^_-)-☆


最初は、10分も走れなかった私ですが、
こうやって山越え谷越え、悲願の名古屋ウィメンズマラソンを走り切って感無量です。


これからもまだまだ、走って行くのですが
那覇に続き、毎回35Kmくらいから


「なんで、こんな事始めたんだろう・・・」と思っちゃったりします。


でも、やっぱり走り切った時の感動と達成感が忘れられなくて、また頑張るんですよね。



そして、私の中での決まり事。
フルマラソン完走のご褒美は、大好きなFlourのフルーツクレープケーキ。



しっかり頂きましたぁ(*^。^*)



来年は、サブ5(5時間切れ)を目指して、
また1年間トレーニング積んで頑張ります(^O^)/


FB、スマホ、応援ナビや沿道、ブログ、メールなど
応援してくださったみなさんにお礼申し上げます。感謝 m(__)m