2016.5.11〜13 Enjoy韓国ツアー

Enjoyカルチャースクールの生徒さんと愉快な仲間たちで韓国に行ってきました。



今回は、総勢18名という大所帯です。
上は、77歳と高齢の方もいらっしゃいましたが
みんな一緒によく食べ、よく歩き、よく笑った楽しい旅行でした。



ソウル市内は、お釈迦様の誕生日という事で、街の中は提灯で飾られていました。
夜中抜け出し…
仁寺洞にある韓国仏教の最大宗派・曹渓寺に行ってきました。




2日目は、水原でカルビを食べ、MBCドラミアで韓国時代劇撮影現場にお邪魔しました。




よく歩きましたね(*^。^*)

相変わらずの愉快な仲間たち、笑いが絶えず、
疲れたてた脚を引きづりながら、李先生の「引きづり廻しの刑」でした。


また、それもたのし・・・( ´艸`)ムププ




韓国も随分変わりました。
中国人もいっぱいでしたね。


個人的に私は何度行っても楽しいですね。
もちろん、韓国語を話せる安心感もありますが、
ご飯も辛〜いっといいながらも美味しく口に合います。


いつか、自分1人で放浪の旅に出掛けたいともくろんでます( ´艸`)ムププ