Windows10アップグレード 緊急事態!!

以前からみなさんのパソコンにも出てきている、Windows10へのアップグレード画面。



もちろん、アップグレードもOKです。
期限は、7/29まで。


無料で新しいOSに乗り換えられるという特典。

古い型のクラウンに乗っているあなたに
「7/29までなら、新型クラウンに乗り換えられますよ」と言われたとするならば
もちろん、これもよし(^◇^)


若干、使い方は今までと違ってきますがこれからの時代、
新しいものへ乗り換えるのも前向き〜!!でいいじゃないですかヽ(^。^)ノ





しかしながら、最近増えてきている現象は意図していないのに
勝手にアップグレードしてしまう現象です。


なにもしていないのに勝手にアップグレードへ
進んで行ってしまったという苦情が随分スクールにも入ってます。


そうなんです。
うちの教室のパソコンも勝手にアップグレードへ進んでしまう被害に襲われています。
Microsoft様も今回はあまりにも強引ですよ( ;∀;)


で、勝手にアップグレード始まってどうしていいのか分からないという方は
ぜひ、ご一報ください。


また、こちらの動画もご参考ください。

https://mix.office.com/watch/ikvhtn5xb7mu


くわばら、くわばら・・・


Windows10に関するご質問、どうぞ承ってます(*^。^*)
教室へお電話ください。
      パソコンスクールEnjoy 0561-64-6065