暑い日が続きます

梅雨も明け、暑い日が続きますね。


私はといいますと・・・
こんな暑いのに相変わらず走ってます。
あまりの暑さに心臓があぶって死ぬかとも思いましたが、人間というもの案外丈夫くて(^_^;)


●みよし悠学カレッジ秋冬講座申込みですよ!
サンライプにお引越しになった、新生「みよし悠学カレッジ」の秋冬講座の申込みが始まりました。
今回から、開館時間も変更になり、講座の種類も増えました。

皆さんの樹になっているWindows10の講座もありますよ。
Windows10になってしまった方も、
変わってない方も
話題のWindows10は何がいいのか!
覗いてみてみましょう。
どうぞ、お申込みください(^_^)/
締め切りは、平成28年7月24日(日曜日)午後5時までですよ。急いでダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


みよし悠学カレッジ秋冬講座申込みはこちらから
http://www.city.aichi-miyoshi.lg.jp/gakushu/282kouza_ichiran.html



●こんなかわい子ちゃん

そんな我が家に新入りが!


名前もまだありません。
なんとなくいおりと「チビ」と呼んでます。
先住ネコいおり先輩は、最初随分怒っていましたがこの頃は少しお兄ちゃんのように遠くから見守っています。


2匹の距離も徐々に近くなっているので仲良く遊ぶ姿を夢見てますが、
ひとりやりたい放題だったいおり先輩にとっては、まだ威嚇対象です。



さて、8月12日にとこたんが名古屋で凱旋ライブをやります。





名古屋でラジオDjをやっていたこともあって、名古屋でのライブになったようです。


広報部担当?の私も行きます。
娘のLiveを観るのは初めてなので、ちょっとドキドキです。
お盆の楽しみができたわヽ(^o^)丿