久しぶりのランニング倶楽部

ラソンを始めて、かれこれ6年。
最初は15分も走れなかった私が
今では、6時間も走り続ける。


人間の慣れと訓練というものは、素晴らしいものです。


私が所属しているランニング倶楽部。




女性限定という倶楽部だが
平均年齢を上げているのは、明らかに私だ(^^;)


周りはみんな娘のように若い。
20代〜上は60才。平均35才くらいである。


そんな中でもがんばります(`_´)ゞ


この暑さと雨で(言い訳してるぅ〜)
ランニングがサボりがちだった私。


今日はしごかれました(>_<)
1.8km×2周の変化走を3セット 
いつもの1分以上速いスピードでのランニング。
スピードを上げたり、落としたり。
聞いただけで、息切れしそう…



1セット
  ・
  ・
  ・

2セット
  ・
  ・
  ・

そして、置いてかれました(;_;)


最後の一周
1人で走っている間、ずっと反省。。。。



若い人が、1回さぼったことは
私たちでいうと、3回さぼったくらいの痛手。


そういえば、、、
前も講座で言ってたわ。


「10代の人は、1回で覚えれば標準」
「40代の人は、4回で覚えれば標準」
「70代の人は、7回で覚えれば標準」


わたしも、いっぱい練習しよ♪