降ったり止んだり、ゴロゴロ鳴ったり

あっという間のお盆休みでした。
天気もあいにくずっと悪かったですね。


掃除をしたり、友だちとご飯を食べに行ったり。
お休みはあっという間です。


そんな中
名古屋城ランニングに行ってきました。


名古屋城まで走って行ったのかって?!





いやいや、


それはない(^_^;)




名古屋城まで車で行き、お堀をグルっと。
公園内のジョギングコースを走ってきました。





都心だというのに緑が多くて、いつものグリーンロードよりよっぼど
マイナスイオンがあったような気がする(^o^)


気温33℃でしたが、お堀の周りはジョギングするランナーがいっぱいしましたよ。
この暑いのに〜(>_<)


いつもと違う景色を見ながらランニング(少々道を迷いましたが(^_^;))
楽しく走れましたよ(^_-)-☆


もちろん、メロンは全部ペロリ完食。


さて、今日から一気に仕事します。
頑張るゾッ(`_´)ゞ