ドキドキからワクワクへ


今月はたくさんの方と打合せ。


もちろん、初対面の方ばかり。
最初は、どんな人だろうとドキドキすることもありましたが
今ではワクワクに変わっています。


本当に良い方ばかりで感動です。
もちろん、紹介してくれる方が素敵なので当たり前かもしれませんが。


書道の先生から手芸の先生まで、いろんな方にお会いしました。
女性だけでなく、男の先生も。


少し話しただけで「ピン!!」とくる。


うん!!間違いない!!!


初対面なのに、話が盛り上がって
夜なのに3時間も話し込んだり(^_^;)


私の人生観を変えるような素晴らしい方と知り合いになれて感動です!!
たくさんのことを話させてもらい、本当にステキな出会いに感謝です。


私は、
「色んな人に生かされているんだなぁ」としみじみ思います。


Enjoy☆彡