セルカ棒(自撮り棒)

来月のバスツアーに向けて
今流行りの自撮り棒を買ってみました。


最近観光地で、これ持ってる人多いですよね。



セルカ棒=通称 自撮り棒



教室に寄ってくれた天然ボケさんとH先生。
いつもみんなちょっとおかしな楽しい人たちです(^_^;)



高い所からも自分の写真が撮れるので、面白いです。



うちの教室はこんな感じです。


後ろの方に見えるのは、H先生。
お尻写ってますけど(^_^;)


私が買ったのは、Bluetoothブルートゥース)設定のものではなく
イヤホンでつながるタイプ。
お値段送料込みで 1,280円。


外国物なので説明書が一切なく
簡単に英語で書かれているだけ。


私の Galaxy Note Edgeは、繋げればできました。


なんか、子供の用にはしゃいで撮っちゃいました。
4月のバスツアー楽しみですね。
自撮り棒でたくさん撮っちゃうぞ(^_-)-☆