猿投温泉ラン

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は、グリーンロードを走って、猿投温泉へ行ってきました。
グリーンロードは私の中で有料道路だったのに・・・
まさか、自分の脚で走るとは(^_^;)


八草インター→西広瀬PAへ





野山を駆け上る。
背中にはペットボトルを担ぎ(^_^;)
気温は、27度。


苦しい坂も仲間たちと走ると楽しいものです。






西広瀬PA→加納インターへ戻る



インター降りてからはひたすら猿投温泉目指して
坂道を2km上り続けてゴールヽ(^。^)ノ



そして、温泉のあとはみんなで宴会♪
この暑さの中18km坂を走りぬいた後のビールは旨いぞ!!





帰りは、バスに乗って藤が丘へ。
あんなに苦しく走った道もバスだとほんの20分ほど。
あっという間だわ・・・


苦しいランニングも仲間たちとおしゃべりしながら走ったり
ビール片手に情報交換してり、友達になったり。
やっぱりいつも思うのは、仲間がいるから出来るし、楽しい♪
苦しいマラソンでしたが、わたし的には自信もついてよかった。


楽しいGWでしたヽ(^。^)ノ