がんばろう会

大津先生と毎月二人で行っている「がんばろう会」。


経営者2人。
周囲には「オッサン2人」と呼ばれてますが…


経営の話、パソコンの話など
話す事いっぱい。
夜に強い私たちなので、それは長く長く語り続けるのであります。



いつも美味しいご飯を食べに歩いています。
くだらない話をしながら、遠慮なく食べ続けるのであります。
気が付くと、おしゃべりに盛り上がり
別れ間際に30分仕事の打ち合わせだったり。


ふと、思うのは、この「がんばろう会」
いつもたらふく食べて、がんばってる事が違うんじゃないのか(^_^;)


まぁ〜、これも心と身体への栄養です。
大津先生、身体への栄養ちょっと摂りすぎ〜
いいの、いいの。


この人とは、そういう付き合いで
15年以上そうやって付き合ってきた腐れ縁ですよ。


あぁ〜、あの頃は奴も細かったのに…( ´艸`)


今月の「がんばろう会」は、尾張旭に新しくできた 「niwa Cafe」へ。





フレンチトーストを二人で食べましたよんw





フレンチトーストがバケットで作ってあるので
フランスパン好きな私としては大満足。


ラソンでいくら走っても
そりゃー、痩せんわ(^_^;)


niwa Cafe 情報
         長久手からすぐだよん♪
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23055695/