「MY IDOL」アプリ

スマホの「MY IDOL」というアプリで遊んでみた。


だいたい、大津先生と私が遊んで喜んでいるのはこんなもので・・・(^_^;)
中国のアプリなので色々問題はありますが…


勇気のある方は、こわいものみたさで下記の再生ボタンを押してみて。
不快感への責任は持てませんので、ご注意ください。




どうでしょー


セクシぃーな私の踊り(^_^;)  笑えるでしょ(*´∀`)アハハ♪
なぜ、パンダの着ぐるみなのか…
その辺は、不明ですが。


私の写真を撮って、再生するカテゴリを選ぶとこんな感じになりました。
顔写真を撮っただけなのに、なぜか色っぽい流し目になったり(^_^;)



落ち込んだ時にご覧いただければ、


苦しみも半減すると思います。


ご活用くださいm(__)m