9月になってしまいました。

あっという間の9月です。
暑かった夏も一雨ごとに涼しくなっていく。


今日ふと、私っていつから走ってるんだろう…と
ブログをさかのぼってみた。
初めての10キロマラソンが2011.5。


あれから4年。
相変わらず走っている。
10kmから始まった目標はハーフマラソンになり
今はフルマラソンに向かってがんばっている。


走り始めた時は、「そんな、フルマラソン42.195kmなんて!」と言っていたが
人間とはどんどん図々しくなっていくものだ。


今では、人生目標の一つである。
ダイエットの為に健康の為に走り始めたジョギングも
体重は変わらず、転んだり、ひねったりと
本当に健康の為か?と思う時もある。


今では、なによりも目標達成への執念である。
人間って怖いものだ(^_^;)