「絶好調」なんていってるので、ヘマをしました(TmT)ウゥゥ・・・


先週、走っている時に脚を痛めてしまいました。
いつものランニングコースの途中から痛くて走れなくなり、、、
残念ながら残す距離、脚を引きづりながら歩いて帰り
さっそく、いつもの接骨院へ。


「んー、筋肉の疲労からだね。練習もいいけど、疲労もちゃんと抜かないとね」と
1週間の謹慎を言い渡されました。


鍼も打ってもらったので、やっと人並みに歩けるようになりました。
走るなと言われると走りたくなるヾ(@^▽^@)ノわはは


走れないので、うっぷん晴らしに
昨日は仕事終わってお買い物。


今年のウィメンズようの素敵なウィンドブレーカーをGet☆
わぁーーーー!!
早く着て走りたい!!


走ってる時の苦しみはどこへやら(^_^)/~
出産の時と同じだね。


産んでしまえば、かわいいばかり。
走っている時は、苦しい〜苦しい〜と走っているのに(^_^;)
まだまだ楽しいばかりでは走れない未熟者です。
来週くらいには走り出したいなぁ〜